大学生(経済学部)による為替予想

経済学を専攻している大学生が為替を予想します。

ドル円 10月26日(水) ニューヨーク市場

こんばんは。

本日の東京市場では豪ドル円が80.00円を突破しましたね。さて、本日のドル円の動きですが、東京市場では堅調な動きでロンドン市場に入ると104.00円を割るのではないかと思う動きもありましたね。現在はなんとか104.20円台で推移しておりますが、ロンドン市場の動きから変なところで買いは持ちたくないと思っております。また、昨日の高値を超えることも考えにくいので戦略としては戻り売りです。

レンジ 103.80-104.50円

104.40円辺りでショートしたいと思っております。そこまで上がらない場合は104.30円台でショートします。